7月以降レースを開催します

7月26日(日)のレースは、雨天でない限り開催します。
鷹取公園は風通しの良い屋外の公園であり、公園面積と来場人数を考えれば、3密を防ぐことが十分可能と考えます。

新型コロナウイルス感染防止策を徹底的に行い、ウイズコロナのRCレース運営を実践します。

【来場の際の注意】
体調が思わしくない方は、来場しないでください。
公共の交通機関で来られる方は、行き帰りの時間が三密にならない時間を選んで来るようにし、それは実践できない方は来ないでください。
車で乗り合いで来る場合は、お互いマスクを着用し、窓を開けるようにしてください。

【会場での注意】
飲食をする時以外は、マスクを必ず着用してください。
※熱中症予防の観点から水分補給も大事ですが、水分補給が終わったら速やかにマスクを着用してください。
ピットテーブルを設置する場合、対面には座らず、並んで座るようにしてください。
決勝レース終了後のハイタッチ、握手、抱擁等の行為は禁止します。


【運営上の感染防止策】

受付担当者は、フェイスガードを着用して対応します。
受付の際、非接触型体温計で参加者の体温を測定し、37.5度以上の場合は参加をお断りします。
お立ち台の距離を通常よりも長くとり、ソーシャルディスタンスの確保に努めます。
アルコール消毒液を用意しますので、必要に応じて利用してください。
会場での注意を守れない方は富田会長が注意をし、それでも守れない場合は退場していただく場合もあります。

カテゴリーNEWS